ユビレジはiPadを使ったPOSレジです。
店舗内でiPadがレジとして使用され、会計処理を行いレジの役割を果たします。会計の売上情報はインターネット上にアップロードされ、店舗外からも確認でき、店舗の数字を常に確認することができます。
店舗は過去数時間の売上、客数、会計数など重要な数字状況を把握できるため、日ごとや時間帯の人数配置数や売るべき商品を想定し、店舗内を上手く回していくための参考データになるのは間違いなし。
時間のかかる売上管理もユビレジがあれば時間、工程の削減が実現できます。
iPadにユビレジのアプリをインストールするだけでレジ機能を果たしてくれるユビレジは大きな画面で操作もわかりやすく、操作方法もすぐに覚えられます。
これらのお悩みを、Ubiregiが解決いたします。
詳細をみるオフィスでの活用が注目を浴びるモバイル&クラウド利用ですが、医療の現場や、販売業・飲食店ので活用も広がっています。 その一部を以下にご紹介いたします。
ミライタッチQuick SHOPカタログは、iPadにオリジナルのカタログアプリを作成できます。
管理画面でカタログデザインやコンテンツ(商品情報・在庫・動画など)を設定し、アプリにダウンロードするだけでオリジナルカタログとして利用できます。
分厚いカタログに苦労されている方、商品提案をスムーズに進めたい方におすすめです。
MoChatは、社内で安心して利用できるセキュアなチャットツールです。
数年前まではメールや携帯電話のショートメールが最も手軽なコミュニケーションツールでした。
しかしスマートフォンの普及により、メールと比較してリアルタイム性が強く、情報共有のハードルが低いチャットが、普段の生活の中でも広く普及しています。
その手軽さから、ビジネスシーンでも様々なチャットツールの利用が増えてきた一方で、コンシューマ向けのチャットツールは情報漏洩のリスクを含んでいるため、ビジネスシーンでの利用を制限されてきました。
MoChatは、ビジネスシーンでの利用に特化し、企業のポリシーに基づいた権限管理が可能です。
円滑で安全なコミュニケーション環境を提供します。
MoChatがチャットアプリを通じてセキュアな社内コミュニケーション環境を提供します。
詳細をみる チャット(社内コミュニケーション) チャットに関連する製品を探す方はこちら
Dropbox Business は社内のファイル管理をクラウド化する事で、強固なセキュリティ環境での情報共有の円滑化を実現します。
突然の資料修正や突発的な商談による資料対応で、もうあわてることはありません!
充実したバージョン管理やコメント機能で、遠隔での共同作業もスムーズにおこなえます。
社内でしか作業ができないという状況をなくし、効率的でスピーディなビジネスを実現します。
Dropbox Business はそんなお悩みを解決するお手伝いが可能です。
世界で5億人(※1)以上が利用するオンラインストレージにおまかせください。
※1 2016 年 3 月 Dropbox 発表数値
詳細をみる