あなたのビジネススタイルをスマートに。
SmaBiz! はSB C&Sが運営する、ソフトウェアや
モバイル・クラウドソリューションの法人さま向けオンライン購入サイトです。

製品
メニュー

横断検索プラグイン

複数アプリにまたがるデータを効率的に検索

横断検索プラグインは、検索したい対象アプリを指定して検索することが可能です。
欲しい情報を簡単に取得することができ、更に一括表示により検索結果を見やすく表示することができます。
膨大に蓄積されたデータから必要な情報を瞬時に抽出でき、検索にかける作業を効率化することで、標準検索機能では実現の難しかったデータの利活用を支援します。

メーカー名
M-SOLUTIONS株式会社
メーカーURL
https://m-sol.co.jp/service/kintone/contents/plugin/crosssearch.php

価格

横断検索プラグイン

初期費用:なし
月額費用:なし
年額費用:120,000円(税抜)/1ドメイン
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

※別途kintone(スタンダードコース)のご契約が必要です。

2023年3月末までの期間限定キャンペーン

初期費用:なし
月額費用:なし
年額費用:150,000円(税抜)/1ドメイン
最低購入本数:2本
最短契約期間:1年

「検索拡張プラグインとのセット購入で初年度お得!
※別途kintone(スタンダードコース)のご契約が必要です。
※導入初年度のみの価格です。翌年からは両サービスとも標準価格にてご提供いたします。

製品詳細

複数アプリにまたがるデータを効率的に検索!

kintoneの標準機能だと・・・

kintone標準の「全体検索」機能は、kintone上のすべてのデータを検索するため、探したいデータが見つかりづらいという課題があります。
また特定の複数アプリに対して検索したい場合、それぞれのアプリを個別に開いて検索が必要なため、手間がかかります。

crosssearch-image1-1.JPG

横断検索プラグインで一括検索!

横断検索プラグインを利用することで、あらかじめ指定したアプリに対して一括で検索をかけるため、欲しいデータが瞬時に検索でき、利便性の向上に繋がります。

crosssearch-image1-2.JPG

ご利用ケース

営業対応時の情報確認を、大幅に効率化!

例えば顧客管理の案件管理一括検索など、顧客との履歴を手軽に確認することが可能です。

crosssearch-image2-1.JPG

レコード数の上限対策でアプリを複数に分けていても一覧表示!

例えば活動履歴など大量のレコードを年毎にアプリを分けて管理している場合でも、一括検索・一覧表示が可能です。

crosssearch-image2-2.JPG

動作環境

サイボウズ社の kintone スタンダードプランのご利用が必要です。

導入事例

導入

本製品の事例は準備中です。