あなたのビジネススタイルをスマートに。
SmaBiz! はSB C&Sが運営する、ソフトウェアや
モバイル・クラウドソリューションの法人さま向けオンライン購入サイトです。

製品
メニュー

タブ表示プラグインPro

タブ表示機能に加え、様々な便利機能を一つのプラグインに搭載

タブ表示機能以外に以下の便利機能が付いたお得なプラグインです。
・条件によるタブの制御 ・条件による必須制限 ・入力制限 ・文字列分割 ・条件によるフィールドの表示/非表示
・条件によるフィールドマスク ・文字列切り出し ・文字列結合

メーカー名
株式会社日立ケーイーシステムズ
メーカーURL
https://www.hke.jp/solution/cybozu/index.htm

価格

タブ表示プラグイン Pro

初期費用:なし
月額費用:なし
年額費用:120,000円/ドメイン
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

製品詳細

タブ表示機能に加え、様々な便利機能を一つのプラグインに搭載

タブ表示/非表示

指定したフィールドの値により、指定したタブの表示/非表示を切り替えることができます。

タブ表示_非表示.jpg

条件による必須制限

指定したフィールドの値により、別で指定したフィールドを必須入力フィールドにします。

必須制限.jpg

入力制限

指定したフィールドに、半角英字 / 半角数字 /半角英数字 / 半角英数記号 / ひらがな / 全角カナ
の入力制限を設定できます。

入力制限.jpg

文字列分割

指定したフィールドを区切り文字を指定し前半と後半部分に分けて別で指定した2つのフィールドに出力できます。

文字列分割.jpg

条件によるフィールドの表示/非表示

指定したフィールドの値により、別で指定したフィールドの表示/非表示を切り替えることができます

フィールド表示_非表示.jpg

条件によるフィールドのマスク機能

指定したフィールドの値により、別で指定したフィールドの入力をマスクします。
アクセス権とは違うためアプリアクションやAPIからの入力が可能です。

フィールドマスク.jpg

文字切り出し

指定したフィールドを先頭・末尾・任意の位置から指定文字数切り出して、別で指定したフィールドに
出力することができます。

文字列切り出し.jpg

文字列結合

指定フィールドに別で指定した2~5つのフィールドを結合した値を出力できます。
それぞれを結合する間の文字列を指定することもできます。

文字列結合.jpg

動作環境

■ブラウザ
製品化時点の一部のブラウザーで動作を確認しております。今後のすべてのバージョンで動作保証するものではございません。
動作確認したバージョンは弊社ホームページをご確認ください。 (https://www.hke.jp/solution/cybozu/plugin.htm)
■他
サイボウズ社の kintone スタンダードプランのご利用が必要です。

導入事例

導入

本製品の導入事例は準備中です。