あなたのビジネススタイルをスマートに。
SmaBiz! はSB C&Sが運営する、ソフトウェアや
モバイル・クラウドソリューションの法人さま向けオンライン購入サイトです。

製品
メニュー

Trend Micro Web Security as a Service - Standard

トレンドマイクロ社のクラウド管理型のゲートウエイセキュリティ

お客さま環境に管理サーバー等不要なためセキュリティ対策における管理負担の軽減やコスト削減を実現します。クラウドサービスの活用や働き方改革などインターネットの利用増加に伴いセキュリティ強化が必要とされていますが、TMWSaaSを経由して通信することで全社統一のセキュリティポリシーを適用し、脅威を防御したりアクセス制御をすることができます。ウェブサイトの管理画面で簡単に管理運用いただけます。

価格

月額自動更新プラン

初期費用:なし
月額費用:お問い合わせください
年額費用:なし
最低購入本数:1本
最短契約期間:1ヶ月

日割課金は対応不可とさせていただいております。

製品詳細

インターネットの脅威防御とアクセス制御

クラウド型プロキシサービス

社内環境だけではなくモバイル端末や複数拠点、在宅環境など、場所を選ばず全社に同じポリシーを設定することができます。

運用負担の軽減

クラウド管理型サービスのため初期費用と構築負担を軽減します。運用しやすい推奨設定があるためWeb画面を操作して簡単にご利用いただけます。

最新の脅威対策

クラウド上でアップデートされるため、TMWSaaSを通してインターネット通信を行うことで、最新の脅威に対応することができます。

動作環境

導入事例

導入

本製品の導入事例は準備中です。