あなたのビジネススタイルをスマートに。
SmaBiz! はSB C&Sが運営する、ソフトウェアや
モバイル・クラウドソリューションの法人さま向けオンライン購入サイトです。

製品
メニュー

メールディーラー

メール共有・管理ツールといえば、ラクスの「メールディーラー」

メールディーラーは、info@やsupport@などの代表アドレス宛てに届く問い合わせメールを複数のスタッフで共有・管理することで、顧客満足度の向上とメール対応業務の効率化を実現する、クラウド型のメール共有システムです。
受信したメールが対応状況に応じて自動でステータス管理されるため、どのメールを誰が対応しているのかをリアルタイムで共有することが可能です。

メーカー名
株式会社ラクス
メーカーURL
https://www.rakus.co.jp/

価格

スタンダードプラン

初期費用:なし
月額費用:なし
年額費用:別途お問い合わせ
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

プロプラン

初期費用:なし
月額費用:なし
年額費用:別途お問い合わせ
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

ウィルス&迷惑メール対策サービス

初期費用:なし
月額費用:なし
年額費用:別途お問い合わせ
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

IPアクセス制限サービス

初期費用:なし
月額費用:なし
年額費用:別途お問い合わせ
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

情報漏えい対策オプション

初期費用:なし
月額費用:なし
年額費用:別途お問い合わせ
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

製品詳細

メールディーラーでできること

リアルタイムで問い合わせの対応状況がわかる!

対応状況に応じて、メールがタブ別に分かれ、「誰が、いつ、どの問い合わせに対応しているのか」をユーザー全員に可視化されるため、対応漏れや二重対応を防ぐことができます。
また、顧客とのやりとりの履歴等、メールディーラー上ですべての情報を把握することができ口頭確認の手間を省くことができます。

課題解決1.jpg

過去の対応履歴をかんたん表示

アドレス毎に自動でメールが紐づけされ、簡単にすべての対応履歴が確認できます。
1クリックで過去の対応履歴を呼び出すことができるので、引継ぎミスが起きません。

課題解決2.jpg

顧客対応品質を標準化できる

メールテンプレートや承認フローを使って、メールを共有することで、スタッフの対応レベルを標準化することが出来ます。

課題解決4.jpg

動作環境

OS
Windows 8.1 / 10、Mac OS(ブラウザはSafariのみ)
ブラウザ
Microsoft Edge、Firefox 、 Google Chrome、Safari
添付ファイルのドラック&ドロップ機能は、Firefox、Google Chrome のみとなります。
※ Microsoft Edgeは一部ブラウザ側の不具合等の影響を受けてメールディーラーが正常にご利用頂けない場合がございますので、予めご了承ください。
※上記以外の環境では動作保証しておりませんので、ご注意ください。

導入事例

導入

導入企業様のプロフィール

導入企業様名
-
所在地
-
概要

-

従業員数
-
導入時期
-
企業ホームページURL
-