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安否確認サービス2

緊急対策の議論や指示までできる、サイボウズの次世代型安否確認システム

どの安否確認システムも同じではありません。簡単に使える直感的なユーザーインターフェースで、対策指示や議論までできるのは、サイボウズの次世代型安否確認サービス2だけ!

災害に連動した自動送信や、緊急時にも通じる専用アプリ、家族の安否確認もできるから管理者も利用者も安心!

ユーザー情報を社内システムと連携することでユーザーの二重管理から脱却できます。グループ会社全体での一括管理も可能!

メーカー名
サイボウズスタートアップス株式会社
メーカーURL
http://anpi.cstap.com/

価格

ライトプラン 年額50ユーザーパック

初期費用:なし
月額費用:設定なし
年額費用:77,520円(税抜)
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

※最大50ユーザーで利用可能な、ライトプランの価格です。
※本製品は都度更新のため、更新の際にはお手続きが必要です。

ライトプラン 年額100ユーザーパック

初期費用:なし
月額費用:設定なし
年額費用:111,720円(税抜)
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

※最大100ユーザーで利用可能な、ライトプランの価格です。
※本製品は都度更新のため、更新の際にはお手続きが必要です。

ライトプラン 年額200ユーザーパック

初期費用:なし
月額費用:設定なし
年額費用:145,920円(税抜)
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

※最大200ユーザーで利用可能な、ライトプランの価格です。
※本製品は都度更新のため、更新の際にはお手続きが必要です。

プレミアプラン 年額50ユーザーパック

初期費用:なし
月額費用:設定なし
年額費用:100,320円(税抜)
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

※最大50ユーザーで利用可能な、プレミアプランの価格です。
※本製品は都度更新のため、更新の際にはお手続きが必要です。

プレミアプラン 年額100ユーザーパック

初期費用:なし
月額費用:設定なし
年額費用:145,920円(税抜)
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

※最大100ユーザーで利用可能な、プレミアプランの価格です。
※本製品は都度更新のため、更新の際にはお手続きが必要です。

プレミアプラン 年額200ユーザーパック

初期費用:なし
月額費用:設定なし
年額費用:180,120円(税抜)
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

※101-200ユーザー利用時のプレミアプランの価格です。
※本製品は都度更新のため、更新の際にはお手続きが必要です。

上記の他、ファミリープラン、エンタープライズプラン、また各プランの200ユーザー以上のパックもお取扱いがございます。

標準価格はこちらからご確認いただけますが、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

製品詳細

一斉送信だけじゃない!その後の対策指示までできる安否確認サービス

全体に公開し、コメントを求めることができる「掲示板」

緊急時だからといって一方的な配信だけではその後の復旧作業はおぼつきません。双方向にコミュニケーションが取れる掲示板機能で報告・確認・指示まで可能です。

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宛先を限定し、非公開な議論スペースを設ける「メッセージ」

緊急時だからといって、全ての情報を公開して良いとは限りません。むしろ、緊急時に使う唯一のツールだからこそ、その中で公開・非公開を細かく行う必要があります。メッセージ機能では、任意のユーザー同士でグループを作成し、非公開の議論を行なうことが可能です。

もちろん!地震に連動した配信も可能な「一斉送信」

震災時には気象庁と連動して自動送信も可能。休日や営業時間外も安心!

緊急時に対応したサーバー構成で、アクセス集中時も安心!

アクセス集中にもサーバーが自動で拡張!「アクセス集中時自動拡張機能」

クラウドサービスを利用することにより、 巨大なシステムリソースを緊急時に、惜しげもなく利用できます。システムはアクセス状況により、即時に拡大できるため大災害でも耐えられると考えています。

地震が起きればアクセスが集中する前に自動対応!「地震発生時自動拡張機能」

大規模な地震が起きれば、アクセスが増えることは目に見えています。地震自体をトリガーにして、サーバーの自動拡張を行なうことによってより堅牢性を高めます。

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機能の特徴

・大災害を想定した堅牢なシステム構成
・地震情報と連動した自動送信
・部署・地域のグルーピングが可能
・安否状況の自動集計
・全社員に一斉送信可能
・一部のグループにのみ一斉送信可能
・スマートフォンアプリへの通知機能
・Twitterへの通知機能
・全キャリア対応の簡単メール配信
・個人情報管理と柔軟なアクセス権設定
・プライベート連絡先の自動メンテナンス機能
・特定ユーザーへのメッセージ機能
・全利用ユーザーへの掲示機能

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各プランについて

機能比較

安否確認サービス2には、ライトプラン、プレミアプラン、ファミリープラン、エンタープライズプランの4プランがあります。
各プランによって対応している機能が異なりますので、詳細は安否確認サービス2 製品カタログからご確認ください。

年額標準価格 比較表

各プランそれぞれ、利用可能な最大ユーザー数によって価格が異なります。
SmaBiz!オンライン特別価格でのお見積もりはお問い合わせください。

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動作環境

◆一般ユーザー機能
*Webブラウザー
Windows
・Explorer 6/7/8/9/10/11
・Mozilla Firefox
・Google Chrome
Macintosh
・Safari 6/7/8/9/10
・Mozilla Firefox
・Google Chrome
iOS
・Safari
Android
・OSに標準搭載されているブラウザ
※Mozilla Firefox、Google Chromeは最新版を動作保証といたします。

*携帯電話ブラウザー
docomo iモード対応端末
au EzWEB端末(CDMA 1X WIN対応)
Softbank Yahoo!ケータイ端末(ソフトバンク 3Gシリーズ)

*スマートフォンアプリ(無料)
安否確認サービス専用のアプリは、パケット通信を利用するため、電話回線が混み合う災害時にも連絡が取りやすくなります
Android 2.2以降
iOS 6.1以降

◆管理者機能
Windows
・Explorer 11
・Mozilla Firefox
・Google Chrome
Macintosh
・Safari 10
・Mozilla Firefox
・Google Chrome

導入事例

導入

本製品の導入事例記事はございません。