あなたのビジネススタイルをスマートに。
SmaBiz! はソフトバンクC&Sが運営する、ソフトウェアや
モバイル・クラウドソリューションの法人さま向けオンライン購入サイトです。

製品
メニュー

kMailer

kintone に連携するメール送信システム

kMailerは、kintone に連携するメール送信システムです。kintone で管理している顧客に向けて個別/一斉送信が可能です。
送信内容には、kintone からのテキスト引用はもちろん、添付ファイルを含んで送信することも可能です。
添付ファイルはダウンロードリンク化され、セキュリティのためにパスワードがかかっています。
誰に、いつ、どんなメールを送信したか、受信者がいつ資料をダウンロードしたかをログとして確認も可能です。

メーカー名
サイボウズスタートアップス株式会社
メーカーURL
https://km.kintoneapp.com/

価格

kMailer スタンダードコース

初期費用:なし
月額費用:なし
年額費用:171,000円(税抜)/ドメイン
最低購入本数:1本
最短契約期間:1年

製品詳細

kintoneをマスタにした、メール送信

事前に用意したメールテンプレートを、kintoneアプリで管理している顧客管理等のマスタに対して、一斉送信を行うことが可能です。
メールテンプレートは無制限に作成可能なので、毎月の作業である請求関連のメールや、突発的なキャンペーン案内メール等、色んな用途にご利用いただけます。
もちろん、個別にもメールを送信できるので、柔軟に再送信などが可能です。

km01.png添付ファイルを含んだ一斉送信も可能

一斉送信の際、kintone内の各レコードに添付されたファイルを送付することが可能です。
ファイルは自動的に暗号化され、ダウンロードのためにはパスワードが必要です。
誤ってメールを転送してしまった際などにも、意図しない受信者がファイルをダウンロードすることを防ぐことができます。

km02.pngkintone内のデータに連動して自動的にメール送信機能

kintone のレコード内で、データが特定の状態になったら自動的にメールの送信を行います。
これにより、社内の人間だけでなく、社外の関係者にも漏れなくリアルタイムに通知を行うことが可能になります。

km03.pngログを取得、保持が可能

パスワード認証ログ、ファイルダウンロードログを取得、保存します。

km04.png

動作環境

サイボウズ社の kintone スタンダードプランのご利用が必要です。

導入事例

導入

本製品の事例は準備中です。