あなたのビジネススタイルをスマートに。
SmaBiz! はソフトバンクC&Sが運営する、ソフトウェアや
モバイル・クラウドソリューションの法人さま向けオンライン購入サイトです。

製品
メニュー

K-Apps リテール

多店舗経営の情報共有とコミュニケーションを変える! 指示通達徹底ソリューション!

「K-Apps リテール」は、多店舗経営における本部、店舗間のコミュニケーションを変えるkintoneのパッケージサービスです。
クラウド利用により、リアルタイムな情報共有が可能となり、多店舗経営の情報共有とコミュニケーションの課題を解決し、本部と店舗が一体となって競争力のある店舗づくりを支援します。

メーカー名
株式会社アウトソーシングテクノロジー
メーカーURL
https://www.ostechnology.co.jp/

価格

年額利用料

初期費用:100,000円(税抜)/契約
月額費用:設定なし
年額費用:12,000円(税抜)/ユーザー
最低購入本数:5本
最短契約期間:1年

◆構成
-【購入必須】K-Apps リテール 年額利用料 1ユーザー ※本ライセンス明細です。本数にご注意ください。
-【購入必須】K-Apps リテール 初期導入費用 ワンショット ※初期費用
-【オプション】K-Apps リテール 環境設定費用 ワンショット ※環境設定オプション(下記詳細)です。必要に応じてご購入をご検討ください。

※別途kintoneスタンダードコースのご契約が必要です。

環境設定費用

初期費用:100,000円(税抜)/契約
月額費用:設定なし
年額費用:設定なし
最低購入本数:1本
最短契約期間:なし

オプションのK-Apps リテール 環境設定費用 です。

製品詳細

kintoneで好循環を生む指示通達基盤を実現

k-appsretail-image1-1.jpg

本部から店舗への指示、戦略の徹底を実現

本部は店舗へ送った指示通達の確認率、実施率を一覧で確認することができます。未確認、未実施の店舗へのリマインド通知も簡単にできるので、店舗での実施率が高まり、施策が徹底されることでの売上アップが期待できます。

k-appsretail-image1-2.jpg

様々な店舗関連業務をサポート

売上報告、設備修繕依頼、店舗チェック、シフト作成など様々な店舗関連業務をクラウドアプリ化。情報の管理、分析、共有を簡単に行うことができると共に、紙やExcel、FAXやメールでの運用から脱却し、事務の効率化が図れます。

k-apps-retail-1-3.png

いつでもどこでも店舗状況をチェック

PCやタブレットがあれば、いつでもどこでも店舗状況を確認できます。写真付きの報告により、詳細な店舗状況を確認することができるので、臨店することなくスピーディな対応を行うことができます。

動作環境

◆Windows
・Internet Explorer 9
・Internet Explorer 11
・Microsoft Edge
・Mozilla Firefox最新版
・Google Chrome最新版

◆Macintosh
・Safari 8.0、9.0
・Mozilla Firefox最新版

導入事例

導入

本製品の導入事例記事はございません。