お知らせ

SmaBiz! Office 365サービスの提供形態の変更のお知らせ

平素よりソフトバンク コマース&サービス株式会社(以下「弊社」といいます)のSmaBiz! Office 365をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
この度、SmaBiz! Office 365は、日本マイクロソフト株式会社(以下、「マイクロソフト」といいます)の多様なソリューションに対応するため、提供形態の刷新をはかることとなりましたのでご案内申し上げます。

本変更による、ご契約者様が現在お使いの環境への影響はございません。また、変更日以降もOffice 365をご利用いただけます。サポートも従来通り弊社より提供いたします。

これまで独自のサービス提供条件に基づきご提供をしてまいりましたSmaBiz! Office 365は、この刷新後から、マイクロソフトの提供する〈Office 365〉(以下、「Office365」といいます)と弊社の提供する〈マイクロソフト オンライン サポートサービス〉(以下、「サポートサービス」といいます)にあらため、より多様な商材のニーズに対応してまいる所存です。
この提供形態の刷新に伴う変更は別表のとおりです。従来の「サービス提供条件書」に基づくSmaBiz! Office 365のご提供は2017年1月31日をもちまして終了いたしますが、変更後も引き続きこれまで同様にOffice 365とサポートサービスとしてご利用いただくことができます。
なお、お手数ではございますが、現在SmaBiz! Office 365をご利用いただいているご契約者様におかれましては、引き続きのご利用にあたって、あらためまして「商材提供のための規約」(変更後)のご確認が必要となります。
別表の変更(規約を含む)をご確認のうえ、万一ご同意の意思がない場合は、2017年1月11日までに下記弊社指定の窓口までご連絡ください。ご連絡がない場合には、同日の経過をもちまして今回の変更にご同意されたものとして、別表に従い提供形態を切り替えてOffice365とサポートサービスを、引き続き提供させていただきます。
ご不明な点がございましたら以下の窓口までご連絡ください。



SmaBiz!O365サービス提供形態変更・窓口:servicechange@licensecounter.jp

【別 表】

変更項目変更前変更後
提供サービス等利用のための規約【サービス提供条件書】SmaBiz! Office 365(*1)■マイクロソフト クラウド契約(*2)
マイクロソフト オンライン サービス サポートサービス規約(*3)
提供サービス■Office365等のクラウドサービス
■SmaBiz! サポート
■Office365等のクラウドサービス
■マイクロソフト オンライン サポートサービス
契約期間ご契約日翌月1日から1年間
以後自動更新
2017年2月1日から1年間
以後自動更新


リンク

  1. *1【サービス提供条件書】
    http://smabiz.jp/smabiz/office365/policies/pdf/SmaBizOffice365_Riyou_Kiyaku_20160701.pdf
  2. *2マイクロソフトクラウド契約
    http://licensecounter.jp/office365/csp/pdf/terms.pdf
  3. *3マイクロソフト オンライン サービスサポート サービス契約
    http://licensecounter.jp/office365/csp/pdf/support-terms.pdf

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